〜登場人物〜
ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

マナさん
ミナトと仮交際している、介護士、伊丹市在住

☆以下本編☆
クリスマスまで2週間くらいに迫ったある日、マナさんと神戸三宮でディナーに行きました。

クリスマス前の土日ということでなかなか空いているレストランがなかったのですが、やや元町駅寄りのイタリアンを予約できました。

出会ってから約2ヶ月、おそらく5、6回はデートに行ったと思います。京都にも行きましたし、一緒にいる空気感が自然なものになっていました。

デザートを食べ終えて気持ちを伝えると、少し間があってマナさんが軽く頷きました。婚活を開始して9ヶ月くらい、色々なことを乗り越え、ついに大切な人ができました。