〜登場人物〜
ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

マドカさん
ミナトと仮交際中、薬剤師、西宮市在住
着物の着付けを習っている。

☆以下本編☆
野球観戦の日程もスグに決まりました。たしか、10日くらい後だったと思います。甲子園か京セラドームかで迷いましたが、梅雨時でしたので京セラドームにしました。

観戦当日はお互いに仕事があったので、試合の途中から見に行きました。それでも、充分楽しめました。試合展開が取っては取られ、取られては取り返すといった見応えのあるものだったのもよかったです。

マドカさんは初めての野球観戦とのことでしたが、とても熱心に試合を見ていて、野球好きの自分としても嬉しかったです。