〜登場人物〜
ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

エリコさん(仮名)
ミナトと仮交際中、豊中市在住、メーカー勤務

アケミさん(仮名)
ミナトと仮交際中、神戸市在住、栄養士

☆以下本編☆
結局、エリコさんとはその後お会いすることはありませんでした。前回京都に行った後、エリコさんから仮交際中止の申込みがあり、そこで関係は終わってしまいました。

まあ、前回の京都であんなに盛り上がらないかったらしゃあないわなと思いました。前回の記事で書いていませんでしたが、桜の季節が終わった後でした。それに加えて、エリコさんとの育った環境の違いも感じでいました。

エリコさんは割とリッチな家で育ち、会社も有名な所にお勤めだったので、周りも仕事が出来て高年収の方が多いのかなと推測していました。そのような中で自分では物足りなさを感じたのかもしれません。

この段階でもう一人の仮交際、アケミさんと関係を進めるしかなくなりましたが、こちらも微妙な雰囲気で暗澹たる気持ちになりました。