イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク
こんにちわリボン
港と申します唇
2021年東京世田谷区にてヒーリングサロンオープンのため、現在は病院職員として働きながら準備中です手
プライベートも今年来年で大改造予定ゆめみる宝石
落ち着いた日々に憧れつつ毎日バタバタしています富士山
イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




昨日スマホが壊れまして。

画面がうまく操作出来なくて、

この記事もあげられるか、不明ガーン


焦ったは焦ったのですが、

とりあえず伝えるべき人に連絡つきづらいことは伝えられたので、

あとは職場PCでアップルストアの予約を粛々と入れ、


もう仕方ないと使えるところだけで凌いでます。



一旦落ち着いて、私にとってこのスマホの存在とは何かw.

考えてみました。

私、今はPCないので、これは命綱。

調子がおかしいと不安MAXです。


これはただの電子機器ではない。


私のパートナー。


もう1人の、自分。


この調子悪さが教えてくれたのは、


いつもあるものこそ大切に。

ありがたい気持ちを思い出して。



こんな感じのこと。


これ身近な人のことだな、スマホに見せかけて。


私はそう受信しました。


存在に感謝だなあと思いましたよニコニコ


スマホ、大事なのに、つい手荒に扱うのやめよっとウインク

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
友人サロンにて仮営業中ですダルマ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド