こんにちは🌞


私が最近感じることは、


そろそろみんな、堂々としていいんじゃない?


ということ。


恋愛のかたちや、パートナーのいるいない、性別の好み、


仕事や学歴やその他諸々、、


なんか理由を見つけては、


自ら引きこもってしまう。


表向き、ちゃんと仕事もして、
家庭があれば家族にも普通の顔をして、
アクティブで、元気で、順風満帆に見せていても、


心が引きこもっている人だらけですショボーン


もう、今の時代は、
人の目、世間の目を気にしないようになれることが絶対条件。


自分の好きなもの、好きな人、好きな仕事をしっかり把握して、


それについて堂々と「これが好きです」「こうしたいです」と言える自分になることが、


本当に、本当に、大切です。

これは、その人の性格や、環境には全く関係ないし、


彼が既婚者でも、バツ10でも、同性でも、ま、一般的ではない雰囲気の恋愛において、



特に大切なスキル。


しかもね、さほど難しいことではないです。


宇宙の流れに沿っているから。


そして、この堂々としている、が出来るようになると、


自分が「設定」している未来にワープするのが、早くなります流れ星


マインドを変える、とか潜在意識がなんとか、
などなど、


いろんなメソッドがありますが、


なかなかね、難しいんです。


難しくて、そのことで、さらに余計なネガティブを生みます。



もう、気楽に、堂々と、


それぞれが


こんな風になるよ!と


「設定」

すればいいのですよピンクハート



堂々とするのってね、


すごく波動アップするんですルンルン


あんまり日々、波動波動って引き寄せ祭りになるのは


私はおススメしませんが、、



でも、



波動が高い=気持ちいい



なので、堂々とするってのも、


とても気持ちのいいことなんですよ星


彼が〇〇してくれない(←それぞれのご不満を入れてねラブラブ)

私も



彼氏がいない私も



なんやかんや問題たっぷりの日々でも、



振られても、


まだ未練があってやり直したいと思ってしまう自分も、



とにかく「堂々と」

それだけで、叶うスパイラルに入っちゃうんだな。


特にちょっと堂々としづらい、人に言いづらい恋愛中の方にはとても効果的キラキラ


堂々とって周りに言って回るとか、パートナーが困るようなことをするとか、ではないですのでお間違いなきよう。



あくまでも自分が自分に堂々と。


彼と私に対して堂々と、です。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
リーディング付きカウンセリング(都内)
60分  10000縁
メールカウンセリング 5往復  7000縁
ご予約はmim.mim.yuruhuwa☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいねラブラブ)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート