こんばんは。
最近、疲れがようやく見えてきて、(本当に疲れてると、疲れていることがよくわからなくなってしまう💦)
また、私自身、何か、ターニングポイントというか、変革の時期、を迎えているような気がします。
そして、ここのところの自分のテーマが、自分を癒す、なんですね。
自分が心から癒されるものを探す旅、なのです。
前置きが長くなりましたが、
今日はDNAアクティベーションというヒーリングを受けてきました。
これがまた、他のヒーリングとはちょっと違っていて、
根本に働きかけてるのがよくわかりました。
その時にいい気持ちがする、というヒーリングではなさそう。
じっくりじっくり自分の1番奥深くに効いてくる感じなのかも。
あー疲れたーなんだか癒されたーい、という時よりも、覚悟を決めて根っこを癒やしたい!という時に向いているかも。
私はきっと本気で癒したいのでしょう。
だからこのヒーリングと出会わされたのですね。
恋愛に限らずですが、どんな状況のどんな恋愛でも、
この、「自分を癒す方法を探り、行動すること」が、
望むゴールにたどり着く1番の近道なんですよ。
不思議といえば不思議ですが。
そういうシステムです。
もちろんスピリチュアル的なものに抵抗がある方は、自分の興味のあるところで、例えば、温泉の効能を探求したり、スピリチュアルでないカウンセラーさんを探してみてもいいし、いくらでもあります。
私は結局、自分てなんだろう、なにをしたくて生まれてきたのかな、自分は何が好きなのかな、
と考えていくうちに、
スピリチュアルな世界が辻褄が合っただけです。
その中でも、好きなのと苦手なのがあります。
もし、いま抱えてる問題を早く解決したいな、と思ったら、
自分を癒すことを探してみてください。
いま思いつかないアイデアが降りてきたりします。
本当の自分が叶えてくれます。