人生がうまくいく! 気づきのための50の質問(4) | 日常を彩るspiritual

日常を彩るspiritual

ようこそ♥湊馨です
日々の生活にspiritualな気づきをシェアしてます。
内容は雑談。哲学。オカルト。スピリチュアル。オススメの本や、雑貨など好きなことの雑記……かな
タロットやチャネリング、カウンセリングをやらせてもらってます

氣と氣を繋ぐライトワーカー、ケイミナの
自分の本音と繋がるから、人生がうまくいく!
気づきのための50の質問

 

 

今週の質問は

あなたは何%自分のことが好き?


です

 

自分の本音と繋がるためには、
自分が何が好きか?
どういうことが嫌いか?
などを知っていく工程が必要です

質問を通して、あなた自身と深く繋がってくださいね

 

 

 

何%?

 

さて、あなたは、何%自分のことが好き ですか?

100%?
60%
30%
-200%

過去の私は、-200%じゃ効かないくらい自分のことが大嫌いだった


何度、
自分で人生の幕を下ろそうと思ったか…

 



今は

100%好き💖と言えるまでに進化したw



今、天然で100%好きって言える人は、

本当に両親と自分自身に感謝だよねラブラブ



60でも、30でも、0でも

何パーセントでも大丈夫


全部を好きになれる 

伸び代があるだけ


今はそう思えなくても
自分を肯定し続ければ
自分を許し続ければ


絶対に好きになる瞬間が
やってくる


その好きを1ポイントづつ
加点していこう!

減点をやめて
生暖かく自分を見守ろう


 

%が高い人は幸せ度が高い

 

あなたは
どんなところを減点していますか?

どんなところなら加点出来そうですか?

あなたが100%大好きと自分へ言えるようになるために
何が必要そうですか?


100パーセントに絶対しないといけないわけではないです


ただ、自分のことが好きな%が高い人は、

人生が豊かになり、幸せに生きられるから、

高くする方がいいかな…と思うだけです

 

 

 

因みに私は

嫌いだな、ダメだなと思う所を減点していないので

100%自分を大好きと思えています

 

決して、100%なんでもできる

才能があって愛され上手な

完璧だから自分を好きだと

思っている(思えている)わけじゃない!

 

失敗が怖い、ええ格好だし、

集中しすぎてすぐ飽きるし、

根暗とはっちゃけを行ったり来たりする性格は

自分でも持て余してしまうことが

しょっちゅうありますwウインク飛び出すハート

 

でも大好き

だから大好き

100%、これが私!なんですよ

 

 

まとめ

 

減点する時、加点する時の
あなたの傾向が見えたんじゃないでしょうか?

深堀して出てきたキーワードが、実は私たちの長所や才能に繋がっています
あなたの長所や才能は発掘できましたか?


もし必要であれば

あなたが、自分へ加点できないなら私が加点します
あなたが、減点にしか見れないところを私が加点しいきます
いつでも、ご相談ください!



この質問をきっかけに
あなたにどんな信念や価値観、あるいは想いがあるのか
を、明確にしてもらえるヒントになれば嬉しいです



今週は、
あなたは
100%自分を好き?
という質問でした🌸👍

あなたが才能発揮して輝ける場所を見つけるヒントにしてくださいね?







それではまた次回の質問まで、

さようなら~‪🫶🏻️💞(*´ェ`*)

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました~デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ケイミナです飛び出すハート

🛸ライトワーカーの私が
実際に体験して
心も体も元気に前向きになった

「人生を変える考え方と宇宙の法則」を

☑️楽しみながら、だけど真剣に
☑️理想の人生をゲットしたい
☑️覚醒途中のライトワーカーに向けて発信中🗣💬

……生まれる前、魂の願いを思いだして……

 

· · • • • ✤ • • • · ·


◐ケイミナって何者?

😱自分が普通と違う事を受け入れられず、普通を装って頑張り続けたせいで、心と体を壊し
20年以上の鬱と引きこもり生活を送る
(強度の ADHD の アスペルガー なのに HSS型HSP で エンパス 体質なので共感力過多で人の普通が激ムズでした)

😆自力で鬱抜け
独学で人生をやり直す術をGET

👽覚醒し、宇宙人(普通じゃない人)であることを受け入れる

🙆同じように人生を諦めない
ライトワーカーやスターシードのサポート中

🧚‍♂️90%以上の人生改善率を誇る講座講師

🧙‍♀️猫と自然とファンタジー好き

👽のんびり宇宙人ライフを満喫中 



✔地球のルールがつらい😎
✔考えすぎる癖 がしんどい😑
✔もっと楽になりたい😖
✔ライトワーカーに覚醒したい😇
✔占いやチャネリングしてみたい🤓
✔なんか話聞いて欲しい😲

などのご要望は
お気軽に公式LINEからご連絡ください🦄
 

 

 

◀◁Follow me. 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"