61 重陽の節句の過ごし方 | 日常を彩るspiritual

日常を彩るspiritual

ようこそ♥湊馨です
日々の生活にspiritualな気づきをシェアしてます。
内容は雑談。哲学。オカルト。スピリチュアル。オススメの本や、雑貨など好きなことの雑記……かな
タロットやチャネリング、カウンセリングをやらせてもらってます

61/100

とにかく書く!

ブログ投稿100日チャレンジ中

元崖っぷち人生をV字回復!

自分を愛でて自立を目指す心の求道者

タロット鑑定試験試合自立コンサルタント💛

 

人生をV字回復させる専門家の

おりちゃんです

 

あなたの世界が素敵になる

お手伝いがしたい音譜

人生をV字回復させる

心と波動の専門家の

オリちゃんですニコニコ飛び出すハート

 

今日のテーマは

超!開運𝔻𝕒𝕪,
重陽の節句の過ごし方!

です

 

9月9日

今日9月9日は重陽の節句です

不老長寿や繁栄を願う五節句の一つですね

 

サムネイル
 

願いが叶う一大イベント!
重陽の節句がやってきまし
指差しダッシュ

奇数の最大である9が重なる今日は
天の力が最大となる日なんですって!!

このパワーを借りない手はない

ということで

今日は重陽の節句の過ごし方を提案していきたいと思います

 

 

 

 

 
 

無敵の日じゃん

今日は

 

サムネイル
 

「あなたの抱負を語りなさい」

という日なんですってあんぐり飛び出すハート

 

開運アドバイザーの崔燎平さんが言われるには

9月9日に、こうなったらいいねと話し合ったことで
これまで叶わなかったことはひとつもない

とのこと

凄いですよね!!滝汗滝汗

 

 

準備しようよ!!

また重陽の節句に欠かせないのが
日本酒日本酒と菊の花ガーベラ


崔さんは
毎年この特別な宴の日は
奥様と

菊の花びらを日本酒に浮かべて
飲み交わし


日頃の感謝や
お互いの夢や目標を
語り合うんだって 



お酒が飲めない人は菊のお茶でもオッケーOKキラキラ



是非こうなったら最高!という願いを
夫婦、家族、友人と語り合ってみては?


笑顔で
「それいいね!」
「きっと叶うね」

と盛り上がっていくことで
天もガッツリ動いてくれると思います



注意
貶したり、無理だろ?
みたいなのは
ノリでも言わないで!
今日だけは夢をリアルに語りましょう
 
 

 

 

 

 

おわりに

 

というわけであなたは
今日どんな願いを語り合いますか?


お酒と菊の花を準備しましたか?



とりあえず
おりちゃんは


日本酒日本酒飲めないし笑い泣き
菊のお茶なんかすぐに手に入らんから笑い泣き笑い泣き


刺身についてるプラスチックの菊ガーベラ
眺めながらビール生ビール飲みますわぁ


菊のお茶の代わりに
たんぽぽコーヒーコーヒーでもイイかも知れん


まあ、なんでも楽しんだもん勝ちです音譜

 

 

 

 

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございました飛び出すハートラブラブ

 

また、遊びにきてね音譜音譜

 

じゃ!まったね〜~バイバイウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Integrate your inner voice, 

go beyond yourself.

(内なる声と一体化して自分自身を超えていく)

 

誰かに喜んで欲しくて頑張った

誰かに負けたくなくて努力した

結果はいつも

思い描いたモノとは違っていた

 

人生をV字回復させる心の専門家として

多くの人に寄り添ってきた私が

あなたの悩みに寄り添います

 

あなたの心の奥底の本音と向き合って、

今のあなたよりもっと高く、

自由なところへ到達して欲しい…

 

あなたが肩のチカラを抜いて

笑って毎日を楽しめる

 

そんな人生ルートへ道案内致します

 

︎︎︎︎︎︎☑︎頑張りが報われなくて辛い

☑︎悩みを聞いてほしい

☑︎努力しても満足な結果にならない

☑︎考えすぎてぐるぐるする

 

そんな方はLINEから

お気軽にご連絡ください

 

チャット、ZOOMで

ご相談に対応します

 

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
友だち追加

★スタンプを送ってくれると嬉しいです( ˙꒳​˙ᐢ )
 
 

WOW!!

最後の最後まで読んでくれたんだ!

ありがとうラブラブラブラブ

嬉しい酔っ払い音譜

 

じゃ今度こそ

まったね〜~バイバイウインクビックリマーク