昨日
管理者はお休みでしたウインク


とあるお客様から
「スイカが食べたいな〜」
と言う声を聞き

夏☀️だし
スイカ!いいじゃん!

って思って
タチヤにスイカを買いに行きました照れ





驚き!

 1980円!

きっと

お客様は驚くコト間違いなし!



「昔はスイカいくらでしたか??

そう聞くと

「500円」


えっ??

破格の値段ガーンガーンアセアセ


しかも

もっと大きかったみたいもやもや



今は特に温暖化で

余計に値上がりしてますよねダッシュダッシュ



「そら、スイカ🍉持ってみよーかね」


え!!??





いつも座っているお客様が

スイカを前に立ち上がりました!!


そして…

持ち上げた




「そりゃ!! こりゃ重たいね!

           大きいわ!

「間違いなく美味しいスイカだ!


そう言って

優しく机に置いてなでなでしてました花火



本当はスイカと一緒に

パチンコボールを

買っていたのでそれをパチン!

やりたかったけど

飛距離なさすぎ…

弱すぎ…


却下。




よし照れ


ならば射的でやりましょ〜拍手

的は  スイカ10点

    タコ🐙➖10点





みなさん

食べ物が関わったゲームで

スナイパーの目に変わったキラキラ






はい。

全員「スイカ」決定拍手拍手拍手


ベテランスタッフに

スイカを切ってもらいましたおねがいラブラブ





「あら、美味しいピンクハート


「お塩ないかしら」



「スタッフも食べよ〜」

「やった〜」

なんて賑やかな時間照れ



あっま〜い。

おいし〜ぃ。

みなさんの見立て通り

美味しいスイカ🍉でしたウインク日本


また来週、もう1つあるので

キンキンに冷やして召し上がって

いただこうかな〜ナイフとフォーク