昨日
大雨でデイサービスは
早く終わりましたお願い


そんな時
うちの理学療法士は
「明日の為に、床屋💈に行くんで」
と…滝汗


そう!

今日は

理学療法士の加藤さん

の体操の日ハッ


彼が主役の日ハート




うふふ。

管理者はなんとも言えない

親心で

事務所の朝礼で

「今日は理学療法士加藤さんの

体操があります!5分でも10分でも

デイサービスへおいでください!!

と宣伝をしましたおねがい


さらに

14時10分前には

「今から始まります!」と

言って周りましたチュー気づき気づき





ありがたい事に

お忙しい中

たくさんのケアマネさん、サ責さん、

社協職員の方々…


集まってくださいましたハートピンクハートハートピンクハート照れ

       感謝





お客様も

加藤さんがどんな体操してくれるのか

ワクワク☺️してみえましたチュー気づき気づき






頭を使ったり

体を使ったり


体の仕組みや転ぶのはなぜかなど

詳しくわかりやすく説明してくれましたキラキラ



みんなで

大笑いして楽しかったーチョコチョコチョコ


帰るときには

ケアマネさんから


「今日はめちゃんこ楽しかった。

お客様と一体になって

スタッフさんが間に入って

とても素晴らしかった!

たまにはこーやって呼んでもらって

笑う時間があるのもいいわねー」


そんな温かい言葉をいただきましたチューリップ


私たちが日頃から

心がけているお客様ファースト

を評価していただけたような気がして

とても嬉しかったですルンルン


スタッフのみんな

また明日からも頑張ろうね!