喫茶みなと二日目も

明るくルンルン

開催しまーすハートハートハート



 


まずは、コースター作りの説明からガーベラ


コースターつくり上矢印上矢印

ビーズの配置が決まったら

ボンドで接着!


同時進行でドリンク準備


管理者前の日手こずったココア、

アドバイスしておき、

おかげでうまいことできました!

と喜んでいただけました。


ありがとうございますピンクハート

 






杉山さん華奢すぎて

エプロンぶっかぶかタラー

あたしのデカさが

際立ちます    






ドリンクとおやつをお配りして

皆さんに召し上がっていただきました。

おやつには

わぁかわいいね口笛

とのお声がピンクハート







なかなか決まってるじゃんびっくり







ドリンクとおやつをお配りして

皆さんに召し上がっていただきました。

おやつには

わぁかわいいねピンクハート

とのお声がグッキラキラキラキラ







みなさん

堪能してくださいましたガーベラ







コースターも

出来上がり

しっかり

お持ち帰りして

いただきました


長音記号2長音記号2長音記号2