さてさて
今日は
デイサービスの夏祭り二日目ウインク





今日は
それぞれに
各ゲームを楽しみましたピンクハート






輪投げでは
景品のマスクが貰えます照れ

そして、射的では
ティッシュの箱!!







ヨーヨー釣りも
みなさん楽しんで頂きましたチョキハッ






各ゲームが盛り上がってる間
厨房では




田楽が
焼けてきてます!!





今日は
ぜんざいと
田楽ルンルン




みなさん
忙しいアセアセ


田楽も
どんどん焼いてきますよ〜!!





里いもも
美味しいですウインク

お客様から大好評ピンクハートハートピンクハートハート


楽田さんは
スタッフにこんにゃくも
用意してくれていますラブ



事務所の
みなさんにも
声かけて
来ていただきました爆笑




今日は
たくさんの
お客様がみえて賑やかに過ごしました。



もう
明日が最終日照れ



最後まで

盛り上がって行きましょい!!



がんばるぞピンクハート