さあ!!
今日もはじまるよ!

港区デイサービスの車は、
運転手さんがピカピカに仕上げてくれています。


ありがとうございますウインク





さーて、今日のお昼はこれラブラブ

チキンがおいしそーっラブ
めちゃ、ご飯の盛りがスゴイなぁ。
あっ、これ、主任さんのご飯だグラサン笑。









今日のレクリエーションは、
「うなぎ釣り」をしましたキラキラ


初の試み。



さあ、今からみんなで
うなぎ作りからスタートです流れ星







うなぎは
新聞で作ります。


スタッフが説明しますねドキドキ







破りやすい方向に破ってくださーい!!

港区デイサービスセンターには、
捨てる新聞紙などありませんっあせる







みなさん、
一緒懸命、切ってくれました照れ




あ、手が黒くなってないかな??

みなさん、いっぱい切ってねぇ口笛




さあルンルン


ゲームスタートです炎



箱いっぱいに、うなぎが入ってます!!






新聞うなぎを

どんどん釣っていきます。



わぁ!!


こんなにもたくさん釣ってるびっくり






カゴから溢れてるチューアセアセ

スゴイなぁ。



これが、本物だったら…




わぁびっくり!!



金のうなぎを釣り上げたルンルン


これは、得点すごそー!






金のうなぎの点数は何点なんだろぉ!?

うなぎ食べたいなぁ〜星星星




また、
港区デイサービスセンターのレクリエーションを盛り上げていきますねチョキ



さて、明日もがんばるぞぃグッキラキラ








キメッキラキラキラキラ