2022年のメインの手帳は、決めかねている。


ということで、持ち歩き手帳を先に決定。


ほぼ日手帳weeksのMEGAにしました。

MEGAはメモ帳が200ページ以上!

パッと手軽に書くのに便利です✨✨


今回、子供たちも初めてMEGAにしました。

密かに私の中であの子はあれかな?と思いながら購入。

子供達に先に、選んでもらいました。

残り物を自分が使えばいいや、と。



ちなみに

長男はブルー

鮮やかで綺麗!

長女はピンク

最初に選んだのは彼女。

次女は

次男はターコイズブルー


頭の中で私が思っていたものと全く同じでびっくり。

実は意外な組み合わせでした。

というのも、長女も次女もターコイズブルーが好きだし、黄色を選ぶかも?と思っていました。

そして、次男は赤や黒が好き。


わかっていて、意外にこれ、いいんじゃない?と思いながら選んだのが、そのまま、本人たちの手に。

面白いものです。


メモが多いMEGAを使い倒す方法をこれから考えます。


そして、メインの手帳会議は後日。



皆様は、2022年はどんな手帳にしますか?