先日千秋楽を迎えたサンクスツアー  。

もう号泣して枯れたと思ったのに、

書きたい事だらけになって。

真央ちゃんの素晴らしさを書いていたら、軽く1万字なんて超える勢いで😅


ちょっと冷静に書こうと、noteに書いた。

あっさり5000字になったけど、なんとかそれとどめた。

そう。

どうやって好きになったかとか、どんなところが好きかを削って削って、

今の真央ちゃんの素晴らしさを

サンクスツアー 中心に書いてみた。


28日になってから書いたのに、千秋楽を迎えて号泣したテンションのそのまま😁

なんとか「真央ーーー」ってならずに書けたのは、「晒して🆗」「日記でしょうと言われても🆗」と決めているアメブロじゃなく、noteだから。


個人のブログを一生懸命新しい

サイトで書いていても、なかなか読まれない。


そんなことに凹んでモチベーション下げるぐらいなら、読んでもらえるので書こうと。

noteは「受付嬢京子の日常」書くためにアカウントとったのだけれど、別マガジンにするという手があるから、それで良いかなと。


アメブロは長く続けていて愛着もあり、家族のことや私のことをあまり構えずに、

バーっと書きたいという気持ちがあるんだと気づいていて。

「自分の時間を生きる」っていうテーマから、私のしごとに絡めた内容に変えてみた。

フォロワーさんも少し増えて、喜んだけど

ビジネスには何も繋がらなくて。

その理由は自分が必要とされる場所がないのではないか?と悩む。

悩むけど、仕事のブログは日記じゃだめ、なんて思っていたら、楽しみがなくなっちゃう🤣


だから、アメブロは「真央ちゃーーーん😭」ってやっていたい。





音声でも勤めて冷静にフィギュアスケートのことを話そうとしてるし😁



浅田真央さんのファンで良かったと「存在」に感謝する


めちゃくちゃ頑張って、冷静に真央ちゃんの話をしようとする私をお楽しみください。