後で振り返ると、転機だったと感じる事がある。
自分の時間の使い方や、思考の整理をしていないと、気付くのが遅れる。

たとえ遅れていても、成長したり、考え方が変わる事は、柔軟であればあるほど、素直であればあるほど起こりうる事だと考えている。

今、何かしたいと思っているけど、何をしようか定まらない方向けのセミナーを構築中。
・何に向いているかわからない人の、自分の強みを見つけて活かす
と言う長いタイトルをつけている。

その他に単発のセミナーで
・サロンをしたい人のGoogle マイビジネスの使い方
も準備中。

今書いている小説の主人公は惰性で受付嬢をしている。
それが、吉田との出会いで、物語が動き始める。


何が起こるのか。
コナンじゃないので事件は起こりはしない。
漫画のように突然主人公の家が焼けることもない。


何かしたいけど何が向いているかわからない
起業したいけど、何から始めたらいいかわからない
方に向けて配信しています。
ご登録ください✨