アメブロは、趣味と家族に関するブログになっていく😁
ガッツリ仕事に関するブログは、
北山悠のサイトにまとめておこうかと。

でもここで大ちゃん💕とか書くのは違う気がしたので、アメブロはやっぱり消せない🤣

noteで始めた小説。
序盤は人物紹介が続くなぁ。

接客業あるある、わかるーーー

受付嬢京子の心理描写や人間観察の目線が面白い!



え、いや、これほんとに面白いです!
続きが気になる!!


あと5話ぐらい人物紹介を絡めたエピソードが続くけど、そんな序盤を面白い、と言ってもらえてありがたい✨

さ、今日の本題。



音声配信アプリHymalayaの内容の一部をyoutube で流しています。
すると、真央ちゃんオンリーの音声配信にはつかない「低評価」がつきます。

それだけ色々な人に届いたんだと喜んでいますが、大ちゃんの配信の時にだけ低評価がつく訳は、


音声でも話したのですが、大ちゃんの超絶ファンでこんなもんじゃないよ大ちゃんは、って人か
大ちゃん嫌いかのどちらか。

いずれにせよ、大ちゃんが人に注目されているからってのが理由だと結論づけています^_^

大ちゃんさすが💕