次女は奥ゆかしいのかもしれない。

一昨日の夜、寝る時に
「アクアマリンのLINEのスタンプとかいつかデザインして欲しいなぁ」
と小6次女に言った。
アクアマリンとは、私が経営するお店で、ロゴしかありません。



今朝、ZOOMを繋げるためにデスクに座ったら、
紙が置いてある。
タイトルは アクアマリンちゃんファイル

もしや…

LINEスタンプ‼️


昨日しかないから、休憩時間にでも描いていたんだろうか。
好きなことは「すぐやる」力ついてるなぁ😁






北摂 豊中 アクアマリンが、ローマ字なところが親としてはツボです。
経営者としては、デジタル化するにあたっては
aquamarineに書き換えてもらわないとなと思いますが。
ロゴから思いついてくれたキャラクターが、とっても乙女チック。
彼女のキャラクターデザイン力はいつもすごいなぁと思っています。

すぐやる力がついている事も、親としては嬉しい出来事でした。
やりたいと思った事を、情熱のある間にまずやってみる。
そのあと、改善点があれば改善して行く、ということができたらできることが違ってきます。

いつもの声かけが、すぐやるに繋がっているのかなと思います。

公式ラインアカウントでは、我が家の声かけと同じような事も配信しながら、主役力を上げるお手伝いをしています。