おはようございます🌞


大阪府豊中市でドライヘッドスパスクールを運営している北山悠です。

日曜日は、ドライヘッドスパスクール
プロ用基礎講習の
理論を対面で行いました。

オンラインでも対応していますが、
昨日の日曜日は対面をご希望の方。
このようにソーシャルディスタンスを意識して、離れての講習になります。
また、プロ用は必ず1対1での講習としています。
それは、M'sworksの技術と理論、意味をしっかり習得してほしいから。

ドライヘッドスパスクールでは、
基礎講習以外に、オプションとして
頭の経絡と体質
サロン開業に関することを用意。
サロンを開業したものの、変な営業の電話に騙される話など、いろいろ聞いてきました。
おかし過ぎる!なんで騙されるの?
と思ったら、まず知らないから、と。
せっかく独立したのに騙されて固定費が高すぎて大変って😱もったいなすぎる😭
そんなわけでそんな事にならないためのサロン開業に関してのオプションです。
開業届のことや集客のことなど全く未経験の方が困らないようにしました。
まだ立ち上げたばかりで受講生さんは2名。
これから継続的なサポートをする方法を考えていきたいと思っています。