こんばんは。

手帳講座とメイクレッスンで
貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山 悠です。

今日は、音声配信を夕方に行ってみました。


経営することになったきっかけを話しています。
どの時間が自分にしっくりくるのか
まだわかりません🤣
この時間なら何もない、というのが
深夜しかない。
朝は寝坊することもあるし、お弁当作りながらは嫌。
子供たちが出たあとが最もしっくり?
でも早く出る日もあるから‥と。

でも実は、昨日知ったんです。
Himalayaスマホで簡単にあげられるけど、youtubeにもあげたいなと思ったので、
録音した音声をダウンロードしたものがなんとかできないかと思ったものの
ダウンロードというところでは、あくまでHimalayaの中で、オフラインで聴けるってことのようで、やり方わからず😅

結局、音声を別で録音したものをアップして、
それをyoutube にAudioshipというところからアップしてみました。
文字化けも酷くて上がってるか???
と不安でしたが、
その場所押した瞬間に、即公開されてしまったので、まだ予約の仕方わかってないんですが🤣
やってみようかな、と思います。
それなら、何個か撮り貯めておくことができますよね。

そして、気軽にスマホから音声配信できるのも魅力的なので、
予約配信じゃないところで、配信しても良いのかな、と。

もちろん話すことがあれば、ですが💦


手帳講座
ドライヘッドスパ講習
開講日
イレギュラー
月曜日 14時〜 オンライン、対面いずれも可能

木曜
10/15 13時〜オンライン、対面可能
10/22  14時〜オンライン、対面可能
10/29  13時〜 オンラインのみ
11/5    13時〜 オンラインのみ
11/12  13時〜 オンラインのみ
11/19  14時〜 オンライン、対面可能
11/26  13時〜 オンラインのみ


10/18  9時or 10時〜 オンライン、対面可能
10/25  9時or 10時〜 オンライン、対面可能
11/1    ❌
11/15  9時or 10時〜 オンライン、対面可能
11/22   9時or 10時〜 オンライン、対面可能
11/29  9時or 10時〜 オンライン、対面可能