こんばんは。

手帳講座とメイクレッスンで
貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山 悠です。

今日はサロンが2周年を迎えたのがキリがいいなと思い、音声配信を開始しました。

喋ってみたら喋り方の癖が酷い🤣


何を話したいかな?と考えながら喋っていたら
「あのー」
「割と」
の嵐。

まぁ酷い。
でも、結局そのままアップしました。
これから毎日アップが目標。


徐々に上手くなっていけたらいいなと思います。
ラジオのタイトルは
自分の時間を生きるラジオ

最初、日々を生きるって思ったんですがそれだと日記、雑談用だなと思って。
このブログと一緒で雑談、日記に近い日もあるかと思いますが、女活応援になるようなことが話せたらいいなと思っています^_^

良かったら私の「癖が強いんじゃぁ」な音声聴いてください✨✨