こんにちは。

手帳講座とメイクレッスンで
貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。

女性への応援の一環で始める、と決めたプロデュースサロン

12年の専業主婦を経て、パート社員。
そんな経営初心者が、ましてや人件費はしっかりかけます!なんてコンセプトでやっていけるのかと、周りの方にご不安とご心配をおかけしながらの経営でしたが、本日、無事2周年を迎えました。

今年は、新型コロナウィルス感染症の影響で、お店がどうなることかと思いましたが、緊急事態宣言を受けての休業ののち、再開に合わせて来てくださったお客様の応援のおかげで、今日を迎えることができました。
また、ネッツトヨタニューリー北大阪様、
政府、豊中商工会議所、急ぎで融資をしてくださった北おおさか信用金庫様のご支援も賜り、従業員を解雇することなく、パートスタッフにも100%の休業補償を行うことができました。


3年目もお客様に「今日の私、なんか可愛い」が毎日になる日々を贈れるお店で、あれるよう、努めてまいります。

こんな、女活応援家のお店で働いてみませんか?

【多様な働き方を応援する求人】

アクアマリンは、ご来店いただくお客様に、いつも優しい気持ちで過ごせる空間を提供したいという想いで名づけました。

お客様のお顔、目の色、髪の色、などを加味してエクステのデザインを提案。
まつ毛パーマでも通うごとにご意見をいただきながら、微調整。
しっくりくるデザインで過ごせる日々を、お客様にプレゼントする、そんな気持ちで施術してくださる方と一緒により良いお店作りをして行けたら、と思っています。

アイリスト
サロンでの施術経験者のみ募集
(技術チェックあり)
□雇用開始は11月以降
□増員のための採用です
□現スタッフ2名とのどちらかがお休みの日が
主な勤務日となります。(正社員の場合も同じです)
□まつ毛エクステまつ毛パーマ眉カット眉ワックスを行う店です。
□要美容師免許
□試用期間2〜3ヶ月(試用期間中にできる技術を増やしていきます)
□キャリアアップ制度あり
正社員の場合は店長候補として、アクアマリンの運営の仕方を学んでいただきます。
□試用期間後労働保険(雇用保険・労災保険)に加入
□パートとして働く場合も、勤務日数(おおむね150時間勤務)、および1年後勤務実態をみて(欠勤などがないか)社会保険に加入します。
□時給 1,000円〜1,400円
(能力に応じて決定)
□営業時間9:00〜18:00 の中で労働時間をご相談ください。
□5時間を超える労働では、休憩1時間を必ずとっていただいています。

Aパターン
結婚、妊娠出産、などで働き方を変えたいと思っている方
日祝を主にか家族に見てもらい、保育料をかけずに働きたい方
1ヶ月の働く日数は日曜祝日の数に準じて変わります。
技術チェックは平日に行います。
希望により、働かない日曜祝日があってもOKですが、技術力低下を防ぐため、1ヶ月で最低21時間以上出れる方に限ります。

(可能であれば、既存のスタッフがお休みする土曜日に出勤をお願いすることもあります)

Bパターン

経験者で、働くのは18時まで働けるが、
あまり沢山働く予定がない方~しっかり働きたい方(週1日〜5日)
阪急沿線でなければ、ご自宅サロンをされている方で、安定した収入が欲しいという方でも◎


ご連絡は メール aquamarine@msworks.work まで。
①お名前
②職歴
③どういう働き方をしたいか
④アピールしたいこと
を記入してお送りください。