こんばんは。


手帳講座とメイクレッスンで
貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山 悠です。

北山のメイクレッスンは、なりたい顔に近づけるんだという実感を感じてもらうのが目的です。

・コスメ売るのが目的じゃない
・すぐに手に入れて、次の日からもしてほしい
ということで
プチプラ を使った、コスメを売らないメイクレッスンになっています。

そんなわけで、今日は、今売れに売れているマジョリカマジョルカの新しいジェルライナーをチェック。
マジョリカマジョルカのサイトはこちら


左から流星、何億光年、月食と名前がついています。
ジェルライナーは、色々なメーカーから出ていて、クレヨンみたいなものも多いですが、マジョリカマジョルカは、筆ペンタイプです。
最初の状態でついているピンク色のピンを抜いて筆とキャップを、本体に向かってグッと近づけるとセット完了。
後ろのノック式のボタンを押したら、ジェルがしみ出てきます。
月食と流星群の色は濃すぎないので、失敗しにくそう。
ジェルはピターッとつく感じなので、よれないですし、キメにはいりこんだりもしない。

なかなか良さそうなので、何日間か試して、お客様にも触ってもらいます。