こんばんは。


貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。


京都の北野天満宮へ参拝
飛梅伝説御神木に最初にご挨拶



朝9時台で人もまばら。

マスクなしバージョンも。
長男は学校へ自主学習
家族で出かけること自体、約5ヶ月ぶりです。


御本堂へご挨拶と日頃の感謝をお伝えしてまいりました。


長女に学業お守り
水色とピンクと言う女子の好きそうな配色で
可愛いお守りでした😍
長男の好みではなさそうなので、
もう一つの桐箱入りお守りを購入。
白なので性別感性なく持ちやすいように思います。

そして神社に来るとみんな⛩
やりたがるおみくじ。

次女以外全員中吉
なかなか珍しい🤣
次女は大吉でした😁

私もおみくじをしまして、
今年の初めそれと同じく
事業は、成功するとあるので
人を多く助ける自分であれるのかもしれないと
期待して頑張ります。


その後、ぐるりと回って幾つかあった
社の中で惹かれるところのみ参拝。
全部は最初から頭になかったので💦

その一つの社でご挨拶した後、
首が軽くなりました。
ありがたい事です。


なかなか行けていなかった場所。
ようやく参拝できました。
やらねば!と思っていても、フットワーク軽くできる事とできない事があります。
私はスピードを重視する方ですが、
少し遠出となると、途端にフットワークが重く。

変わりたいなぁと思って少しずつ
変わってます。
人から見ればわからない程度でも。
自己満足です。
でも私は、
それで良いと思っています。

人が自分の思うように変わりたい、
その事自体、自分自身のことなので
自分を満足させないで
誰を満足させるのか、と。

今少し変わりたいなぁ、
よくわからないけどどうにかしたいなぁ
と思う方に
手帳講座
をしています。
何人かのグループでも、お一人でも
受講可能。

「仕事し始めて気持ちばかり焦っていたけど
なんとかなりそう!」

「何にもしてないと思ってだけど、
あれもこれもしてるやん、と言われて気持ちが軽くなりました」

感想をいただく度に、ただただ嬉しくなります。

お申し込みはLINE公式アカウントから。
(プロデュースサロン アクアマリンのものになります)

(youtube)
目の疲れを取るツボ押し紹介中!
簡単なので毎日やってくださいね!
日焼け止めの塗り方もオススメ!

評価及びチャンネル登録も良ければ💕

coral
おしゃべりタイム

を開始。

参加ご希望の方は、メッセージを。


ファミリーアロマ花HANAの専任講師として
お子様とママのふれあう時間を推奨✨✨

説明はこちらお申し込み時にお知らせ下さい^_^
私から直接
手ツボ
耳つぼ
足ツボ
を受けていただけます♪