こんばんは。


貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。


本日ご来店のお客様は、
開店当初から通ってくださっているSさま。
いつも、何か新しい物があると、
「どうしてそれを選んだのか」
「何が他と違うのか」
などこだわりを聞きたい❗️
と言ってくださるお客様です。

本日のメニュー
・ドライヘッドスパ
・美肌リフトアップコース
でした。

なんとたまたまどちらも無料❗️
去年の秋から私のほぐしメニューのみ、
紙のない回数券が存在します🤣
5回受けると6回目が無料❗️
その次の回から1回目になります。
受けている頻度は違っていても
たまたま同時に6回目を迎えたので
どちらも無料。
心を込めて、いつも通りケアいたしました😁

アクアマリンのブログに書いていた 久々の新製品

ファミリーアロマ花HANAのクリームとオイルに興味津々💕
フェイシャルのマッサージと耳リフレで
お試しいただきました💕

無料だと前回お伝えしていたので
耳リフレを追加されたSさま。
状態は良いように見えました😁


ファミリーアロマ花HANAのオイルは
リラックスの香りを。
さらにクリームは高級クリームの蓋にしつつ、
お勧めした首と肩用にご購入下さいました💕
気に入っていただけて嬉しいなぁ。

今、導入キャンペーンで
オイル(¥7,500)+クリーム(¥6,000)が
¥10,000になります✨✨


2週間後のご来店、
楽しみにしております✨✨


「今日1日何してたんだろ」がなくなると、
気持ちが楽になる!手帳講座

お申し込みはLINE公式アカウントより
お申し込みください。


(youtube)
目の疲れを取るツボ押し紹介中!
簡単なので毎日やってくださいね!

coral
おしゃべりタイム

を開始。

参加ご希望の方は、メッセージを。


ファミリーアロマ花HANAの専任講師として
お子様とママのふれあう時間を推奨✨✨

説明はこちらお申し込み時にお知らせ下さい^_^
私から直接
手ツボ
耳つぼ
足ツボ
を受けていただけます♪