こんにちは。

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山 悠です。


ファミリーアロマ花HANAの立ち上げから
関わっていて、そのメソッドは、
お母さんの
「どうしたらいいのかわからない」
という気持ちを、安定させてくれる物で
子供もまた、落ち着く物でした。

それは、私が日頃から感じていた、
好きでも嫌いでも(親子にも相性があります!)
とりあえずスキンシップは大切
という考えをもっとわかりやすくしてくれている物で、しっくりきました。

水と油で、なかなか難しかった長女も
今や自ら私を触りにきてくれます。
もちろん人間ですから、
合わない日もあります。
スキンシップで
絶対に好きになれ!
そんなことじゃなくて
「あなたのことを考えているよ」という
メッセージではないかと思っています。


そんな素晴らしいメソッドもさることながら、
私は、このオイルの良さ、
クリームの良さをもっと色々な方に伝えたい!

そう考えています。


誰かと触れ合う、それだけじゃなく
自分用に使いたい方に。


ネットでは買えるようになっていると思いますが、
店舗で取り扱っているところは
まだあまりないかも?

今日は入荷のお知らせでした📢


また、商品の詳しいことを書きます^_^
お楽しみに!




女活応援家

今後
時間の作り方講座
手帳の使い方講座
もオンラインでできるように整えています♪


(youtube)
目の疲れを取るツボ押し紹介中!
簡単なので毎日やってくださいね!
最新の更新は日焼け止めの塗り方🆕

coral
10時から
プチワークショップ
おしゃべりタイム

を開始。

参加ご希望の方は、メッセージを。


ファミリーアロマ花HANAの専任講師として
お子様とママのふれあう時間を推奨✨✨

説明はこちらお申し込み時にお知らせ下さい^_^
私から直接
手ツボ
耳つぼ
足ツボ
を受けていただけます♪

⤴️アクアマリンでも
ファミリーアロマ花HANAのお申し込み、
オイルやクリームの購入ができるように
なりました!