こんばんは。

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。


本が好きな私。
毎日本を読んでいます。

特別なことは何もなくて、
緩い感じでオンライン読書会を始めます。



本を読んでいる時間は基本静かです。
毎回30分程度
ただ、本を読んでいる時間を共有するだけです。

読む本はなんでも構いません。
たまに、面白い本、
おすすめの本は教えて欲しいです^_^



最近の動き

でご新規さまの受け入れも始めました✨✨
新型コロナウイルス🦠感染予防対策実施中⤴️

ここ数日のご新規様は【まつ毛パーマ上下】が多い💕



とよなか子育て応援マガジンSMILE
でインスタグラムアカウントを作りました💕
おうちの過ごし方を紹介しています。
週に3回ぐらいは更新する予定なので、
是非チェックしてみてくださいね!

赤ちゃんからのESD coralの絵本貸し出しは
今も行っています。
情報サロンの方にお声かけ下さい。
ワークショップが決定!
詳しくは
インスタアカウントをご覧ください^_^

(youtube)
目の疲れを取るツボ押し紹介中!
簡単なので毎日やってくださいね!



ファミリーアロマ花HANAの専任講師として
お子様とママのふれあう時間を推奨✨✨
説明はこちらお申し込み時にお知らせ下さい^_^
私から直接
手ツボ
耳つぼ
足ツボの講座を受けていただけます^_^