こんにちは。

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。

お店のための衛生品が届きます😁
以前(12月ぐらい)と比べ、掃除や消毒、洗濯の回数が増え、
消耗品がなくなるのが早かったり💦
色々あります😁
営業できることが、とても
ありがたい💕
なので、お客様が安心してご来店いただけ、
スタッフが安心して働けるために
できることはできうる限りしていきます。


さて、営業再開をして
スタッフの自粛中の感想を。

「今まで何年も休み少なくていい!と思って
もっと(シフトに)入りたいと言い続けてきましたけど、
子供との時間が大切だったと実感しました」
と。

特別なことをするのではなくても
沢山話もできたみたい💕

もう彼女とは5年の付き合いになります。
頑張り続けてきた彼女の一息つける期間になっていたとわかり、
コロナ自粛期を前向きに過ごせていたのが伝わってホッとしました🌸

やっぱり何気ない話をするって
大切ですね。



コロナ自粛期間に前倒しで始めた
ファミリーアロマ花HANAのオンライン講座。

親子の時間をより自然に触れ合えるように
触れ合うことで話をしやすいように、
そんな想いを沢山詰め込んでいます。

子供にとっての最高のセラピストは、
母親であるあなた

をコンセプトに

日本中のママに
触れ合うその時間に
子どもにとってより良い事を
贈り物に🎁して欲しくって
テキスト作りから参加しました。



今の女活応援家

とよなか子育て応援マガジンSMILE
でインスタグラムアカウントを作りました💕
おうちの過ごし方を紹介しています。
週に3回ぐらいは更新する予定なので、
是非チェックしてみてくださいね!

赤ちゃんからのESD coralの絵本貸し出しは
今も行っています。
情報サロンの方にお声かけ下さい。
ワークショップが決定!
詳しくは
インスタアカウントをご覧ください^_^

(youtube)
目の疲れを取るツボ押し紹介中!
簡単なので毎日やってくださいね!



ファミリーアロマ花HANAの専任講師として
お子様とママのふれあう時間を推奨✨✨
説明はこちらお申し込み時にお知らせ下さい^_^
私から直接
手ツボ
耳つぼ
足ツボの講座を受けていただけます^_^