こんばんは。

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。

長男が

いい話と悪い話、どっちが聞きたい?

というので、
普段
いい話‼️
と言いますが、
今回は悪い話から聞いてみました🤣

先日受けた記述式全国統一模試
英語が恐ろしい点数でした💦

何がダメだったのか、
まだ模試の問題を読んでないので不明。

いい話も聞きたいな

と気分を変えて言ってみると、
同じ時の数学が良い点だった話でした。
よかったよかった。
いつもは良い化学生物があまり取れてなくて
うむむとなりつつ、
数学とりあえず、褒める😁

その前の週の模試がボロボロで、
なかなか切り替えられずにいたけれど、
ヘッドマッサージしてから、調子良さそう。

⤴️子供が勉強で疲れると、
ヘッドマッサージしてます。
ちなみに私の頭も次男が揉んでくれます😁


次はいい話といい話って言ってくれるかな🤣



こんな私の普段の仕事は…

・手帳の選び方講座

・時間の使い方講座

・メイクレッスン

出張講座も受け付けております♪

人数と場所によっては出張費を加算させていただきます。

LINE公式アカウントでお問い合わせ下さい^_^


サロンでのケア

・ドライヘッドスパ

・顔こりほぐし

・フェイシャルトリートメント

こちらもLINE公式アカウントか

ホットペッパー からご予約を☺️



プロデュースサロン


まつエク まつ毛パーマ 眉カット

アクアマリンが豊中駅から徒歩1分のところにあります。



プロデュースサロンは

ベレガ化粧品導入店舗です。

スキンケアをご購入いただけます。

クレンジングはもちろんまつエクok

 

ミートアップとよなかに参加しています。

豊中のまちゼミ参加店舗です。

 

個人の活動


子育て応援マガジン SMILEの編集部員です。


赤ちゃんからのESDのメンバーです。