こんにちは。

貴女の「なりたい」をお手伝い
女活応援家、北山です。

本日、50分でおかず8品チャレンジの時に書きました、
別宅に来ております。

行きがとてもスムーズに乗り換えできたので、
ラッキーでした❤️
今後の参考に時間を手帳に記入^_^

今日はゆっくり作って
1時間で
サラダを含む9品。

どうしても別の日は生野菜が出せないので、生野菜が出したかったのと、
お魚も後日食べるおかずが思いつかず💦
せめてと今日の分で焼き魚😁
かぼちゃのいとこ煮を添えてます。

これで主人は金曜日までなんとか晩ご飯に困らなくて済みます😁

片道電車に乗っているのは2時間❗️
家からだと、
急いで買い物を済ませて、バスに乗ってを含めて3時間かかったので、
小旅行感😁

洗濯物も含めて、
家事は思ったより早く終わるので、
余裕ができたら、駅周辺も回れるかな、と⤴️

ちなみにびっくりしたのは、
滋賀県草津市、ゴミ袋1枚110円!
市民になったことでゴミ袋支給のチケットは
いただけましたが、
かなり大事に使わないと💦

来る時に用意した本は読んでしまったので、
帰りはもう1冊用意した雑誌を読みます✨

でも実は、行きが重かったので💦
駅の本屋さんで用意するのも手。
以前から気になっていた本など、チェックしているので
良い機会ですね。
この本屋さんが入っている建物では、
市民センターがあって、
貸し会議室が借りれるみたい!
今日の感じなら講座する時間2時間取れそう☺️

南草津駅の皆様、
いつでもお声掛けくださいませ⤴️

また、途中の京都でも承ります☺️



今日行きで読んだ本、良かったので、
また後ほど記事にします♪






こんな私の普段の仕事は…

・手帳の選び方講座

・時間の使い方講座

・メイクレッスン

出張講座も受け付けております♪

人数と場所によっては出張費を加算させていただきます。

LINE公式アカウントでお問い合わせ下さい^_^


サロンでのケア

・ドライヘッドスパ

・顔こりほぐし

・フェイシャルトリートメント

こちらもLINE公式アカウントか

ホットペッパー からご予約を☺️



プロデュースサロン

 

まつエク まつ毛パーマ 眉カット

アクアマリンが豊中駅から徒歩1分のところにあります。

 

プロデュースサロンは

ベレガ化粧品導入店舗です。

スキンケアをご購入いただけます。

クレンジングはもちろんまつエクok

 

ミートアップとよなかに参加しています。

豊中のまちゼミ参加店舗です。

 

個人の活動


子育て応援マガジン SMILEの編集部員です。