こんばんは。


フィギュアスケート好きの、北山です。

今日は、
2020年最初のサンクスツアーに行ってきました!

場所はなみはやドーム 改め ラクタブドーム
もう、ドームが見えてきた瞬間から
顔がにやけてしまって😁


興味がある事だからか、
黒目が大きくなっております。
もちろんカラコンではありません😁

会場予定時間の約1時間前から
入場に並びました。


お目当てはドームに入ってすぐの
グッズ売り場💕

2020年度用の新しいグッズが売り出されていて、
メインの売り場にだけ
去年の真央ちゃんの誕生日サプライズ🎉
の時に、メンバーが着た
このTシャツが‼️
買えるのです。

オープンから割と早く着いたと思うのですが、
私の番が来た瞬間に

「新しいTシャツ
白・ピンク共に売り切れました

と😱

そ、そんな💦

Tシャツ欲しかったなぁ💦

次どこかの会場で復活するはず。
国内工場で服を作る、ファクトリエさんの
心地よいTシャツですから💕

手に入れられた方は幸せ者ですね!

とはいえ、
2020年度バージョン
読み応えたっぷりのパンフレット
薔薇柄タオルハンカチ
は手に入れられて幸せ
です。

さて今回は
いくつか、衣装をリニューアル!
2019年度の衣装が展示されました♪

衣装見るたびに思いますが、
真央ちゃん細い💕




蝶々夫人は思っていた以上に重そう!
グッズもこの衣装のコーナーも凄い人でした💦


内容もバージョンアップ❗️
詳しくは次のブログで☺️