こんにちは!

文房具好きの北山です。
以前関東で開かれた
ほぼ日の
ひきだしポーチ ごはんの会
大阪を希望してますが、
なかなか公式さんは忙しそうなので、
勝手にやってしまおうかと😁

ひきだしポーチ ごはんの会 

ならぬ

ひきだしポーチ お茶の会

in

大阪

やります!


日時8月18日(日)13時から
8月25日(日)13時から
に変更します。
(需要なかったかなぁ😅
日を変更してみます💦)


場所 JR大阪駅
Deli Cafe ルクア前


参加したい!という方は
メッセージで是非

ほぼ日手帳の更新していた時と違って、
ほぼ日手帳愛用者の方のアクセスが減ってるのかな。
前日になっても、誰も連絡なし💦
これは流石に想定してなかったわ(恥)

ぼっちでカフェ活も楽しいけど😁
↑セルフサービスのカフェにしておいて
よかったと思えるところ🤣


こっそりジッパーズを載せてしまう😁

ただの文房具好き
手帳好き
ひきだしポーチ好きの集まりです。

熱量持って語り合いたいだけ😁
特別なことは何も起こりません

お仕事の交流会などを想像している方は
ご遠慮ください。


皆さんのひきだしポーチ持参で💕

あ!もちろん買おう思って迷ってる方も✨

引き出しポーチやほぼ日手帳、
お気に入りの文房具など好きなものを
持って気軽に参加してください♪