ちょっと久しぶりにマスキングテープを買いました!

と、言ってもお店からではなく、
ブロ友の蒼さんから、買い取らせていただきました[みんな:01]
それが
東京郵便局の限定マステだったりするのですが、
なかなか手に入れられないものですから嬉しいのに、
お気遣いいただいてなんだかおすそ分けが!
photo:01


レターセットに(早速子供に物色されてる!)
ローソン仕様のハガキ!
そしてマステ&マステ[みんな:02]
チェコの作家の挿絵のマステ!!!!
欲しいと思ってたやつだー![みんな:03]
他にもこんなにたくさん頂くのは申し訳ないなぁ[みんな:04]
でも、でも、嬉しい[みんな:05]
メッセージもこんな風にマステでデコったカード
photo:02


めっちゃおしゃれですから!
まずさ、封筒からして可愛かったんです。
茶封筒がマステで覆ってあって!

あぁ!
どうしたものか!
御礼したいけど、マステ、私が持ってるものはほとんど蒼さん持ってはる!
蒼さんの好きなタレントさんグッズ、大抵のもの持ってはるよね…きっと
rakugaki:01