久しぶりにパン教室に行ってきました[みんな:01]
今回はクリームチーズとオレンジピールのパン
photo:01


これ、私が作ったんですよ!

と、わざわざ言いたくなるようなぱっと見、
摩訶不思議な形[みんな:02]

そしてハード系のパンが多い私にとっては、
初めて生地にコンデンスミルクが入る、甘めパンで、
生地をこねてても柔らかーい[みんな:03]

クリームチーズとマーマレード、
戻したオレンピールをフィリングとして練りこみ、
くるくるっと巻くとなんだか素敵!

photo:02


試食来月のパン、ハムとコーンマヨネーズのパンいただきました(≧∇≦)
子ども絶対好きだねぇ!っていうお惣菜パン[みんな:04]
さらに、私の大好きなハード系生地にクリームチーズとクランベリーの組み合わせのパンの日にちもあるらしい。

興味のある方は、
豊中市 パン教室 ボヌールで調べてみてください[みんな:05]
豊中高校の近くのおうち教室です[みんな:06]

ちなみに、最後は
photo:03


ラッピング[みんな:07]

これ全部で3000円でした。