ほぼ日デイリーもとっても寂しい毎日ですが、
ウィークリーページってどう活用していますか?
私は前から決めていた
毎日の食事を書いています。



私用じゃなくて家族に作っている晩御飯のメニューのチェックなので、
晩御飯しか書かず
非常にシンプルですが蝶々

今までFacebookでほぼ毎日写真つきでアップして
記録していましたが、
ほぼ日買うと決めたときから、
ほぼ日始まったらほぼ日に移行すると決めていましたWハート
外食の時や新しいものに挑戦したら
イラストつけよう、と考えていたけど、
今のところ外食の日もイラストなし汗
気が向いたら~。

で今、スマホにある写真をシールにしたいので、セブンイレブンにいこうか、
どうしょうか考え中おんぷ