湊のブログ-DCIM0545.JPG

絶えず何かしら読んでいる私ですが、
以前から気になっていたけど、
読む時間ないしなぁ、と
本屋さんの平積みを横目に我慢していたのを、
知り合った方が持ってるよ!
と6冊中2冊貸して下さいました。

奇想天外な設定!と思いましたが、
実は、近いことがあり得るかも、何て思いながら、
とってもテンポのいい、軽い読みやすい文体で、
夜更かししながら読んでしまって、
次会うまで待てない!と
楽天ブックスで、ポチリ。
また読み返したくなるはずだから、
よみおわった2冊も含めて買ってしまいました!
もちろんそのあとも夜更かししながら一気読み!
本当に面白くて、
この週末には、これまた気になっていた同じ作家さんの著書、
阪急電車
も本屋さんで購入して読みました!

計らずも、読書の秋です。