湊のブログ-DCIM0269.JPG

昨日、Facebookで知り合いが、
鶴橋にいて、韓国コスメを買い漁った(笑)とアップしていたので、
パック分けてと冗談で書いたら、
でんでん虫のパックと毒蛇のパックを分けてくれました~o(^o^)o
で、法令線に効果ありと書いてあったので、
毒蛇パックをしてみました。
今まで使ったことがある韓国コスメはネイチャーリパブリックのパックのみ。
パックの形や香りは前述のものと似ていました。
パック中とパック後、頬がたまにしびれる感覚があり、ドキドキ。
目が疲れたときに、まぶたが痙攣する、あの感覚が、頬にある感じで
毒のせいか!?
考えすぎか!?
と思いつつ、15分パックしたのですが(笑)
効果のほどは…ビックリ。
本当に法令線がなくなっている。
イメージとしては、肌の中から空気をいれて膨らまされたような感じで、
小鼻横の深い毛穴も閉じていました!
そして今朝。
やっぱり法令線に効果あり!
何日ぐらい効果が続くかわからないけど
ちょっとテンション上がりました☆