今日は幼稚園に長女を連れていき、
その続きで銀行へ。
メインバンク以外に小学校の給食費が引き落とされる銀行、
幼稚園の保育費が引き落とされる銀行、
別々なので、結構大変です。
とはいえ、駅に行けばあるので、駅までバスへ。

用事はスムーズに済み、家への帰り道。
我が家の周りには坂道が沢山あり、
もうすぐ家、と言う急な下り坂。
右足首がぐねっとなって前のめりにこけそうにビックリマーク
しかし、手には次女の乗ったバギーがあり、
スリングで次男を抱いているあせる
こける訳にはいかないショック!
腰を落とし、
耐えれたビックリマークと思ったのもつかの間シラー
そのまま両膝を強打ビックリマーク
バギーが急に後ろに倒れ驚いて泣く次女しょぼん
次男も大泣きあせる
しかし、2人は全く怪我なしで済みましたグッド!

私は…自分と次男の体重が両膝にかかったので、
すぐには立てず(爆)
泣いてる次女に
「大丈夫。上向いてるだけやで。怖くないよ。
ごめんな、驚いたな。
ままゆっくり立つからちょっと待ってな」
と話しかけつつガーン
なんとか立ち上がり、
ひょこひょこ歩きながら、
下り坂の次は上り坂(笑)

家に帰ってボトムスを脱ぐと、
思いきり擦り傷ができていましたあせる
当分膝出せないなガーン

恥ずかしいあせる