西尾市のsubaco lifedesign&Co.
さんへランチに行ってきましたラブラブ



少し道が入り組んでて、分かりづらいかもですあせる

ランチは1種類なので、それを注文ラブラブ


{2866F31F-36C5-40AE-89B7-DB2A034B159A}

{3D520A01-8E2F-4F85-8956-69B779B3D5FD}


飲み物もあり
コーヒーだけ飲みに来る方もいらっしゃるみたいでしたコーヒー






{40D4BC28-8779-4EE1-9055-6663AA9E9FF1}

ランチとってもヘルシーな感じですラブ

サラダのドレッシングが
シーザーサラダかな?
お手製ドレッシングうまーですラブラブ





{F6E3ABBC-6E80-453C-8E0F-33B7E6861F80}


前菜の後でてきたコロッケ

すんごいサクサクびっくり
味付けされてるみたいなので
ソース無しでいけますチューグッド!


五穀米ももちもちでうまーラブ







食後にきな粉ラテ頼みましたコーヒー


{F0428E5C-0CF1-4C96-BB94-6C1C11D26AF8}

きな粉がすごい濃いです!

自家製のクッキーもきな粉ラブラブ
きな粉好きにはたまりませんラブ




クッキーは買えるみたいです晴れ





{B90DCC7C-B60B-4470-AE4E-246D17083FF7}

{3CCD956C-2616-4EF5-8D50-7DEEE25A6CFD}



雰囲気もステキなカフェでしたラブ





駐車場が舗装されてないので
土砂降りの日行ったんですが
大変な事になりますあせる


少し駐車場狭いのですが
お店の目の前なら4台くらい停めれますニコニコ









さんご馳走様でした!
また来ますラブ


































みなと