ご報告。 | BLUE SKYLINE DIARY

ご報告。

お久しぶりです。
放置したまま年が明けてしまいました;

何気にカウンターを覗いてみたら
更新が止まってからも来てくださっている方がいる!

これはきちんとしないといけないなぁと。

実はランは2009年7月26日に空へ還りました。

ヒメが4月に空へ旅立ってから少しして
体調を崩し始め、
転院したり、週3回通院したりとがんばってくれました。
しかし副腎由来の貧血をとめてあげるコトができませんでした。
時間ごとご飯が必要だったヒメにかかりきりになってしまった分、
これからは一緒にたくさん遊ぼうね!って言っていた矢先、
元気に走り回ることもなく旅立たせてしまいました。

まさか1年のうちで一緒に暮らしてきたフェレットが
全員旅立ってしまうなんて。
あんなに元気だったランとこんなに早くお別れするなんて。

いまだにランの旅立ちをきちんと受け止められず、
半年近くたってこの記事を書いている今も涙が止まりません。

ブログを見返すこともできず、
かわいい写真がたくさんあるのに飾ってあげることもできず、
こんな情けないおかあちゃんをお空からみて
しょうがないなぁとあきれているかもしれませんね;

時間がかかってもいいから
いつか写真を見返したり、
楽しかった思い出を笑って話せるようになれたらいいなぁと思います。

今までブログを見てくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のコメントにいつもたくさん励まされて力をもらっていました。
このブログはこれ以降、おそらく更新することはありませんが、
いつか読み返すことができる日まで
このまま残しておこうと思います。

最後に・・・。
どうか、皆さんとフェレちゃんが穏やかで楽しい日々を送られますように。