雪?! | BLUE SKYLINE DIARY

雪?!

朝、雪がちらついた時はどうなるんだ!ってヒヤヒヤしましたが。

今は一転して青空全開っ

明け方は発作が続いていたヒメも落ち着いてくれました 音符


発作が続いたりして具合の悪いヒメをみると

何とかしないと!って踏ん張る自分と

これでいいんだろうか?って弱気になる自分がいたりして。


・・・しっかりしなくちゃ ガッツ


さてさて。

引越しを土曜日に控えていますが。


曇り空だったのに、ちょっと夕日が!と写真を撮ってみたり。


BLUE  SKYLINE  DIARY


片付けている途中に見つけた漫画や写真に夢中になったり。



そんな事をしていたら、なにやら突き刺さる視線。


BLUE  SKYLINE  DIARY ラン: ・・・。


ちょ、ちょっと休憩してただけだもーんっ 焦る