絶賛荷造り週間 | BLUE SKYLINE DIARY

絶賛荷造り週間

これでもかっ!っていうくらいの強風です 台風

買い物に行ったら知らないおばさんに

「この季節に台風くるの?」

って話し掛けられましたw 私に聞かれてもわからないー 焦る


実は私、今週末に引越しをするんです トラック

ただ今、荷造り真っ最中なんですが。


ザクザクと出てきますよ!

いらないものが ガクリ


先日粗大ゴミを出したんですが、

押し入れのモノがなくなった!

今までいらないものに囲まれて暮らしていたんだなぁーと

自分でもびっくりw


だいぶモノが少なくなったので

後はこまごましたものを詰めるだけなんですが。

こまごましているだけに、まとまらないっ どよ~ん


まぁあと1週間で荷物は何とかするとして。

問題なのはヒメ


前回の引越しの時は発作やご飯の心配はなかったんですが、

今はインスリさんなのでどうしようかと。


病院に一時預かりしてもらおうと思ったんだけれど

その日は予約いっぱいで忙しいらしく。

今現在、1-2時間ごとに給餌をしないと発作を起こしてしまうんですが

忙しい時にそこまでの事は頼めないしなぁ・・・ 焦る


荷物運び出しの時に車に避難してもらって

時間ごとに私がご飯をあげるって形がベストかな。


慌しさに驚いて発作を起こしてしまったら

引越しどころじゃなくなっちゃうし。

どうしようかしら。