温度と湿度 | BLUE SKYLINE DIARY

温度と湿度

ちょっと前にご飯を食べてご機嫌で寝始めたのに

少しして様子をみると発作を起こしていたヒメ

急いで抱き上げると体がすごく熱い!


室温は20度でしたが、

布団の中の温度を計ってみると。

なんと26度にもなっていました・・・ガクリ


今まではエアコンと加湿器で室内の温・湿度だけをを考えて調整していました。

だけど布団にもぐって寝るのだから

布団の中の事を考えてあげないといけないんですよね;


母、反省です どよ~ん


もう少しこまめに布団を掛け直したりしてみよう!


BLUE  SKYLINE  DIARY

布団の中の温度をちゃんと計ってみようと

小さめの温・湿度計を布団の中に入れておいたんです 温度計


BLUE  SKYLINE  DIARY

しばらくすると布団の外に放り出されていました・・・。

室内用の温・湿度計(青色のやつ)も倒されてるし。


BLUE  SKYLINE  DIARY

ラン: だいじょぶ?

ヒメ: だいじょぶだよ!