2008:カキオサメ | BLUE SKYLINE DIARY

2008:カキオサメ

2008年もあと少しで終わりですね!


早かったような遅かったような・・・

だけどやっぱりあっという間だったかなぁ。 どっちだ!(笑)


2008年はフェレズにとって、色々と頑張った一年でした。


BLUE  SKYLINE  DIARY


チョビ元気にお誕生日を迎えられたと思ってすぐに

徐々に体力が落ち始めて、

春頃には皮脂腺上皮腫が出来てしまい、今ではデキモノが膿んでしまっています。

今はトイレもちょっと厳しい状態です;


BLUE  SKYLINE  DIARY


ヒメは元旦の発作から始まって、入院や夜間病院の繰り返しで

ほぼ毎日大なり小なり発作を起こしてしまっています。

副腎も腫れてきているようでお尻周りがハゲちゃんです。


BLUE  SKYLINE  DIARY


ランにとっては良い一年だったかな?

年初めには900g台まで落ちた体重が戻り、

ハゲハゲだったお尻や首周りも今ではフサフサになってくれました。


本当のところをいうと、こうやって全員そろって

年末年始を迎えられるとは思えない時期もありました;

それでもこうやってみんなで穏やかに時間を過ごせている。


とっても幸せです ハート


今フェレ部屋を覗いてみたらば

全員気持ち良さそうに寝ておりました。


来年も今年と同じように忙しい年になりそうですが。

皆で力を合わせて仲良く楽しく過ごせたらいいなぁとおもいます。


そして。

こんな不定期更新のダラダラブログなのに、

訪問してくださってありがとうございました (≧▽≦)

凹んだ時、つまづいた時に皆様のコメントを読んで

いつも力づけられていました。

来年もどうかお付き合いいただけたら・・・と思います 嬉

それでは皆様、良いお年を~ うしのしり