実家へ帰らせていただきます!(笑 | BLUE SKYLINE DIARY

実家へ帰らせていただきます!(笑

先週のことですが。


お預かり保育中だったひの

飼い主さんの元へ戻りました。


ひの: よっ!
 ↑我が家に来たばかりの頃



お別れがつらくなるだろうから、

「お預かりなんだよ!」って思おうとしていたけれど、

そんなのはすぐに吹っ飛んじゃってましたね(笑)


お預かりの2年半の間に

チョビヒメランの病気が次々と発覚し心がめげそうな時も

ひのの元気に走り回ってくれる姿に癒されてきました。


ひの: がぶっ!!


フェレット怖い!なコだから

うちの3フェレと一緒の空間はストレスだったかな・・・。


私がヒメにかかりきりになってしまう時は

寂しい思いをさせていただろうな・・・。


ひの: ぶー。


そんな不安は常にあったんだけれど。

それでも、ひのにとって

この2年半が少しは楽しい時間であったのならいいな。





そして、これからがひのにとって、

本当に楽しくて輝いた時間になっていきますように。





元気でね!

ちょっとは私の事覚えていてね(笑)