チョビの日々 | BLUE SKYLINE DIARY

チョビの日々

今日のチョビ



ポラロイド風に加工できるサイトを発見 サーチ

ヘボヘボな写真でもちょっとカッコ良く見える!・・・気がする(笑)



インスリの発作は起こさずに落ち着いてくれているチョビ


だけど、なんていうんだろう?

ココのところおじいちゃん化?が進んできた気がします。


踏ん張りがきかなくて、

今まで登れていたところが登れなくなったり、

ご飯やお水を手助けしないと厳しそうだったり。


びっくりするような所でおトイレしてしまったり、

大好きなティッシュを運んでいても、

どこに運んでいいか分からずウロウロしていたり・・・。


お腹のデキモノは日々大きくなってきていて

そこからの出血や毎日の手当ても

チョビにとってはストレスなのだろうなぁ・・・。



見ていると切ない気持ちになってしまう事もあったりします。


だけど、調子の良い時は

トットットっていうチョビリズムでお散歩していたり、

段差を利用して



ベッドの上にあるお宝を狙ったり(笑)



昨日は珍しくアトミックボールと格闘しておりました。



かなりな力で噛んで飛ばしてます。

これが、湊の顔面にHITする時もあります。(笑)