最近気に入っている入浴剤 | 西船橋駅前整体院ブログ

西船橋駅前整体院ブログ

カイロプラクティックなど施術に関連する内容を定期的に更新していきます。

 
こんにちは!あけましておめでとうございますm(__)m
西船橋駅前整体院の安藤です!

いよいよ2021年になりましたね!今年の年末年始は帰省も出来ずに家でゆっくりと過ごしていました(^^)/
こんなのんびりとした年末年始もたまにはいいな~なんて思ったりもしました。

新年から寒波がやってきて一気に寒さが厳しくなってきたので、今日は私が最近気に入っている入浴剤を紹介します(^_-)-☆

数年前に海外セレブや人気女優さんが使っているとのことで人気が出た『エプソムソルト』です!
数年前に流行った当時、流行りにのって一度使ってみたのですが当時はその効果をあまり知らずに使っていました(笑)
でも、ただただ身体があたたまるのは確か!そして発汗がすごい!お風呂からあがってもなかなか冷めずにずっとポカポカしています。
 
最近気に入っている入浴剤:2021年1月6日|MINATOカイロプラクティック 西船橋駅前整体院のブログ|ホットペッパービューティー