またしても、
久しぶりに更新したなぁ(笑)
 
 
 
 
まぁ、
誰も見てくれてないじゃろうけぇ関係無いけどね紅蜘蛛の1日?(文章力わ、小学生並み☆)-Image0166.gif
 
 
 
今日わ、
久しぶりに朝からくつろいだあなぁキラキラ
 
 
 
ゲームして、テレビ見て、またゲームして(笑)
 
 
 
でも、ゲームのボスにコテンパンにされたけん放置プンプン(笑)
 
 
 
それから、ソファーでブログ更新しょうようる訳なんじゃけど紅蜘蛛の1日?(文章力わ、小学生並み☆)-Image0036.gif
 
 
 
書きようて、思い出したのが社会のノート写し終わってない…
 
 
 
 
やらかしたぁショック!あせるあせる
 
 
 
 
しかも、
明日までに書かんとまた量増やされる紅蜘蛛の1日?(文章力わ、小学生並み☆)-Image0169.gif
 
 
 
しかも、
バイトあるし紅蜘蛛の1日?(文章力わ、小学生並み☆)-o0020002011504914106.gif
 
 
 
 
まぁ、
何とかなるかなぁ紅蜘蛛の1日?(文章力わ、小学生並み☆)-Image0057.gif
 
 
 
 
じゃあ、
社会に取りかかるんでメモ
 
 
 
 
今回わ、
この辺で紅蜘蛛の1日?(文章力わ、小学生並み☆)-image0005.gif