みなさんこんばんは!🌙

最近更新サボっててごめんなさい😅

 

実はタピオカ屋さんがかなり忙しくって。。。💦

なんて言い訳ですが、

最近GW営業がすごく盛り上がってまして😅

 

なんて、そんなことは置いといて・・・

 

実は私にはすっごくお気に入りのアイテムがありまして

その紹介をさせてください🙇‍♀️

 

レスレクション ハンドバーム 75ml」 3,080円(税込)

 

こちらの商品です💁‍♀️🌟

 

この商品は

クリスマスに彼からプレゼントしてもらったものですʚ♡ɞ

 

柑橘や植物を思わせるオーガニックな香り🌿

が特徴でかなりお気に入りです💖

全くベタつきがなくって、使用後すぐに他のものを触ったり

パソコン作業にうつれるのがかなりポイントです👌

 

この金額はハンドクリームにしてはかなり高くないですか😅

 

でも!

イソップはお店自体のコンセプトも

ノープラスチックが売りなのもかなりポイントが高いので、

このお値段なんだな〜と感じます🙆‍♀️

それに、この値段の価値あり!

 

プレゼントの時に香水も一緒にもらったので、

次回は香水について紹介します🦋

それに、ギフトボックスでもらったので

そのボックスもかなりおしゃれでした🌹

恋人へのプレゼントとしてもかなりオススメです✐☡

 

では今回はこの辺で💖

おやすみなさい😴