☆white☆のブログ

☆white☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「お菓子について答えるバトン」に答えます!

・最強のスナック菓子は何?
じゃがりこ

・ポテトチップスはカルビー派? 湖池屋派?
カルビー

・甘いものとスナック系、どっちが好き?
甘いもの

・カントリーマアムとアルフォート、どっちが好き?
カントリーマアム

・ガリガリ君でこの味が食べたい!


・けっこうおいしい「ちょい足し」を教えて!
マリーを牛乳で浸して柔くなったら生クリームをつけながら重ねてって、冷蔵庫でしばらく冷やす

・お菓子の家に住んだら正直面倒くさいよね
ダイエットが?

・行ってみたいお菓子工場はある?
カントリーマアム



このバトンに答える