「お菓子について答えるバトン」に答えます!
・最強のスナック菓子は何?
じゃがりこ
・ポテトチップスはカルビー派? 湖池屋派?
カルビー
・甘いものとスナック系、どっちが好き?
甘いもの
・カントリーマアムとアルフォート、どっちが好き?
カントリーマアム
・ガリガリ君でこの味が食べたい!
梨
・けっこうおいしい「ちょい足し」を教えて!
マリーを牛乳で浸して柔くなったら生クリームをつけながら重ねてって、冷蔵庫でしばらく冷やす
・お菓子の家に住んだら正直面倒くさいよね
ダイエットが?
・行ってみたいお菓子工場はある?
カントリーマアム

